Friday, September 07, 2007

びっくりした3時間目:一日

ある日、つまらなかったし、宿題が本当にあまりなかったし、コンピュータを持つのが忘れたし、日本語の教室へ見に行ってみることにしました。まず、忍者のように窓に見ましたが、忍者ではありません。学生にたくさん見られました。そして、ちょっと恥ずかしかったので、一生懸命走りました。その後で、自分で先生と討論しましてから、先生は未来に授業の中で私に来させました。

2 comments:

Kelsey said...

It was TOTALLY RAD. Except for the part when you pwned my code. D:

D McGhie said...

Hahahahahahahahha